ことわっておきますが、このページ見る方は、ここを見返しておくこと。
堅い仕事をしている女子が、実はセクチィな下着をつけていたという、そういうシチュエーション。
ワコール・サルートブランドの下着四点です。
うちのサイトでサルートに触れるのは三回目。
このブランドの概要は過去コンテンツに書いてあるので、興味ある方はそちらも参照ください。
こんなとこあんなとこ






写真の下着達は、うちのサイトの下着ジャンルを代表するコンテンツにするべくGETしたもの。
購入時、絶対条件にしていたことがあって、デザインが統一されたブラ、ショーツ、ガーターベルト、ストッキングを揃えることがそれでした。でもね、いざ探し始めると、これがなかなかハードル高くて。
まず、四種類ものアイテムを共通のテイストで商品化するなんて、大手でないとダメ。有名無名のメーカーが次々に脱落してワコール一択に。
候補をサルートに絞り込んだ後も、更にあがるハードル。
四点一式揃っているシリーズになかなか出会えなかったのです。ブラとショーツはあるのに、ガーターベルトが品切れだったり、ブラだけサイズが合わなかったり。ようやく巡り会えたのが写真の品。
サルートの中ではデザインがシンプルな方かな。装飾の度合いも使っている色も。
その分、黒と赤のコントラストが際立って、刺激的というか、熱気が感じられますね。
コルト・ガバメントのカスタムガンを持ち歩き、命を張ることもある職に就いている女には、こういう熱い下着が似合うってもんです。でしょ?






布けちってるねえ。
いつも言ってますが、お尻のボリュームが30%増しくらいになったらいいのに。
桃じゃないんだよなあ。黒ずんだ南瓜みたいな。
ショーツのTバック部分がうまく左右対称になってくれたのがせめてもの救い。






こういうポーズ&アングルだと、セクシーさより、カワイイが勝ちますね。
ワコールのサイトによると、サルートの購入層は20代後半の女性とのこと。
わたしが思っていたよか若いのな。でも実際、この年代が最も可処分所得が多いのでしょう。
このブランドを着け始めた頃は、まだ幼さの残る印象だったのが、歳を重ねるに連れて、下着に見合う色気を纏うようになった.....という人も多いのでは。

2014.10.12