ダイニングに続くマンネリ打開策。洗面台の前にやって参りました。
これまで一度だけ、同じ撮り方を試行したことがあったのだけれども、本ちゃんコンテンツとすることを前提に、この場所を使ったのは初めて。
嘗てわたしが世の女装さん達のブログや掲示板をうろついていた頃、鏡に映った姿を自撮りしているケースを頻繁に目にしましてね。それの真似です。
片手が塞がるので、とれるポーズの幅は狭まるものの、ちょっと変わった雰囲気は出せるかと。






洗面台の前にはね、女装する前中後に立つことが多いです。
つまりのべつ幕なしに。今回のように鏡を取らない場合でも。
ウィッグを被る時や、イヤリングを付ける時。勿論、衣装を身に付けたり、撮影中の乱れを直す時も。
あとはねえ、ブレストフォームを胸に貼る時。鏡を見ながら位置を決めて、シリコンの塊(公称Bカップ)をむにゅーっと貼り付けるんです。これがずっしり重いの。で、すぐにブラジャーを着けて、ブレストフォームを支えつつ形を整えると。
女装する上で、ここが一番儀式っぽいかな。偽乳形成の儀、みたいな。
イメージ通りの位置におっぱいが出来た時は、”ヨシッ!”とやる気跳ね上がりますよ。






反射を利用した撮影、その二。
わたしが映っているのは、リビングにある窓ガラス。雨戸を閉めて、部屋を明るくすれば、結構はっきり映るんですよねえ。
洗面台の方は、予め構想していたものでしたが、こちらは完全に突発的。
想定していたすべての段取りが終わり、「あああ〜、めっちゃ疲れたあぁあ」と椅子に座ってぐったり。夜通し撮影して、もう夜明け近くでした。ぼーっとした頭で窓を眺めている内、これを使わない手は無いぞ、という考えがムクムクと。
女装イベントの締め括りとして、すこーしエッチなことをしよう、うん、そうしよう。
ということで、上のポーズでパチリ。ノンカップなスリップを着る場合、その下にブラは必須なのでね。
スリップの見た目に影響を与え難い、ベージュのシームレスカップブラを外して、ふーっと解放感。
この後、もっとエッチぃ状況に突入したのであります。何をしたかは内緒






戦い済んで日が暮れて.....もとい、夜が明けて。
激戦を繰り広げた戦士たちを洗濯して、干したところ。なんか、おっさん的なものも混じってるけど、気にしない気にしない。
真ん中の赤いのは、以前紹介済みのスリップです。ただ、わたしのミスがあって、公開している写真の枚数がかなり減ってしまったのです。次回、撮影があればリベンジしたいな〜と。情熱的な色気を持つ良い子ですしね。

スリップ編はこれにて完了です。活躍してくれたアイテムのみんな、お疲れ様でした。
来年も女装したい。お願い、女装の神様。女装最高ッ!

2024.3.15