「にゃーはっはっはっはっはっ。これまでここにょページは、こにょコンテンツのおまけみたいにゃ扱いだったけど、ボツ写真を見にゃおしたら、にゃかにゃか良さげにゃのがにゃんまいか見つかったにょで独立したにゃ」






ブラック羽川です。
物語シリーズの怪異がどうしてうちの家にいるかというと、これまでわたしがアニメキャラのコスプレをした時と同様、お友達とそのキャラについてしゃべっていて、みょーんと盛り上がったから。じゃあ、いっちょやるか!と。
苗字の母音がね、羽川さんとわたしの本名とで同じなんですよねえ -> 『あえああ』
下の名前は漢字・読みとも字数は一致するものの、残念ながら母音は一致せず -> 羽川さん『うああ』、わたし『ううう』






私立直江津高校の制服は非常にアニメアニメしていて、わたしの趣味に合わない、すなわち後で写真を見てもイイ気持ちになれないので却下。エロい羽川さんならということで、ブラック羽川(以降B羽川)を選んだ次第。






これまでのコスプレ同様、衣装にはわたしの独自解釈が入っています。
黒の下着姿とはこうあるべきというわたしの信念を反映した訳ですが、こうやって正面からの顔なし写真になると.....コスプレっぽさ皆無になりますな、にゃーはっはっはっはっはっ
B羽川らしさを現わしていた猫耳が消えて、逆にB羽川には無かったアイテムが加わっているからね。






撮影場所に階段を選んだのは、ネタが怪異ということで、いつもと違う雰囲気にしたかったから。
決して階段と怪異談(怪談)の語呂合わせという訳じゃあないです。
何も先入観無く写真を見れば、いわゆる普通の下着写真と言えるのでしょうけど、少しでも妖しさを感じていただければ嬉しいです。






ちょっと加工して遊んでみたり。
耳以外のところで、化け猫っぽさを強調してみましたさ。
B羽川もその原型である障り猫にも、尻尾はありません。
ただ、B羽川の感情の昂りによって怪異らしい凶悪さが増していましたし、羽川さんが生んだもうひとつの怪異である「苛虎」は完全に虎の姿で尻尾あったし、バニーガールはうさ耳とうさ尻尾が100%セットだし。
羽川さんのストレスが極限に達した時、尻尾が生えてきてもおかしくはないですよね。
V-MAX羽川さんということで。






今回の新アイテムは、白髪ウィッグとブラ&ショーツ。
どれもB羽川を意識して選んだ物です。特に下着はあちこち探しましたねえ。
わたしがカワイイと思えるもの且つ、アニメのイメージから逸脱しない範囲のものを。
せっかくなので、二―ショットの写真も見ていただきましょう。
ブラックHiromiの興奮が極限に達した時、〇〇〇から△△△△が生えてくるんだにゃ。

2017.5.4