この写真を撮ったのは、MG42を抱えながらシャッター切り始めて九時間くらい経った頃。
その間、口にしたのは僅かな水だけ。トイレにも一度も行かず、各種装備をパージしながら家の中をひたすら動き回ってました。そして迎えた撮影最終局面。
ナイフの切れ味を確かめるような仕草を取るわたし。いつものように口から上をトリミングしてますけど、ここだけの話、もう目がイッチャってます。






疲れ果てて頭の回転が止まったわたしは、無意識のうちにナイフを持ち直して。






女装の度に邪魔だと思い続けていたチ〇チ〇にナイフをぐさっと!
実はこの文章、遠い過去に起こったことと、武装メイド撮影のことがごっちゃになったもの。
夢か現実か、現実か夢か。むにゃらむにゃら....でもね、ぐさっとやっちゃのは事実。
今は晴れて、本当の女の子として生活しております。






信じるか信じないかは、あなた次第。
さーて、長らく武装メイドにお付き合いいただき、有難うございました。お気に入りの衣装と銃達を記録に残すことが出来て、やれやれというのが実感です。でもね、やり尽くしたとか、極めたなんて気持ちはこれっぽっちもないですよ。
メイドさんに限らず、この世にカワイイ服は星の数ほどあり、心惹かれる銃も掃いて捨てるほどあります。
どれほど歳を重ねようとも、”女子+銃”の絵作りには興味が尽きないです。
「○○を必ずやる!」なんてことは、もう言いませんよ。墓穴掘るだけだし^^;
わたしのこれからの活動は、女装の神様の思し召し次第、ということにしておきます。それでは!

2013.6.1