わたしはバニーちゃんが好きだ
わたしはバニーちゃんが好きだ

わたしはバニーちゃんが大好きだ

赤いバニーが好きだ
白いバニーが好きだ
緑のバニーが好きだ
金色のバニーが好きだ
豹柄のバニーが好きだ
サテンのバニーが好きだ
エナメルのバニーが好きだ
ポリエステルのバニーが好きだ
レザーのバニーが好きだ

クラブで ビールバーで
ワインバーで ガールズバーで
ドラマで バラエティで
アニメで 漫画で
イベントで 自分の家で

この地上に存在するありとあらゆるバニーちゃんが大好きだ

「バニーガール」と入力して画像検索をするのが好きだ
バニースーツを着こなしたキュートなお姉さんに出会えた時は心が躍る

バニースーツの販売店を探すのが好きだ
沸いて出る簡単コスプレ通販ショップを掻き分けて本格的なスーツを売っている店を見つけた時は胸がすくような気持ちだった

バニースーツを着るのが好きだ
入手したバニースーツに脚を通し玉玉とお腹をぎゅっと引き締めて背中のファスナーを上げきることが出来た時など絶頂すら覚える

諸君 わたしはバニーちゃんを おかずに出来るバニーちゃんを望んでいる
諸君 わたしのサイトに集う変態諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるバニーちゃんを望むか?
情け容赦のない糞エロいバニーちゃんを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様なバニーを望むか?

よろしい ならばバニーちゃんだ






わたしのバニーガール愛を、漫画「HELLSING」の少佐の演説の一部を借りて表現しました。
演説まるごと改変コピペにするには、とんでもない文章力が必要そうなので、真似っこし易いところだけね。
とは言えま、これだけでもわたしのバニーちゃんに対する思いを感じてもらえたんじゃないかな。






先日、当サイトにUPした制服ハルヒに続いて、又もや、あるかたからリクエストいただきまして。
バニーハルヒです。世のオタクどもの暴力的でいながらおどおどした幼稚なスケベ心に激震を与えるバニーガール姿の涼宮ハルヒ。
リク主は特にバストアップなアングルをご所望とのことでした。






バニーコスを持つことは女装始めて以来の悲願であり、弊サイト立ち上げ後、半年にしてその成果を公表しております。いい歳こいたおっさんが夜中にバニーちゃんの格好をして、自撮りしたりひとりエッチするなんて、人の道に悖るイケないことやーッ!と、とっても興奮したものでした。
しかし、写真の出来にも満足したかというと然に非ず。それまで、下着も含めて身体のラインがもろに出る衣装で撮影したことがなかったわたし。バニーコスを着てみて、男と女の体型の違いを痛烈に実感しました。
特にウェストのくびれの無さと、ヒップの貧相さは致命的だな、と。

初版バニーから6年。状況は変わりました。
過去の写真を見た友人からのアドバイス、ちょっとだけ痩せたわたし、弱点をカバーするポーズ、向上した画像修整技術。確実に条件は良くなっている。前のようにはいかねーぜ。
今回、リクエストいただいて、バニーに再チャレンジするのは天命ではなかろうか。






更に、今回の写真には愛がある。
かつての上司はわたしに言った。
「仕事で最も大切なことは愛。誰に喜んでもらうかを明確にすることが仕事の質を向上させる」
かつてケンシロウはサウザーに言った。
「ならば俺は愛のために戦おう」
わたしもリク主に言おう。
「ちゅき(はあと)」

なんだかもう、アニメやコミックのネタばかりじゃねーかという声が聞こえる気もするけど、堅いことは言わずに色々な愛を楽しんでいただきたいです。
リク主、そして弊サイトにお越しいただいた全てのかたがたへ愛を込めてお贈りしました。

2008.11.23