今回、特に力を入れたのが、このページの写真達。
バストショットです。まずは正面ど真ん中から。






別のページで、おっぱいでかくなったって書きましたけど、なんか風船でも入れてるみたいですねえ。
針でつつくと破裂しそうだべ。
おっぱいと言えば、わたし大好きな漫画があるんですよ。
安永航一郎さんの 「巨乳ハンター」 っす。
貧乳の主人公が、胸に肉まんや、スイカを詰めて”巨乳ハンター”に変身、悪の巨乳や、ライバル達と闘うっていうお話。もう、兎に角読んでみてチョンマゲ。絶対面白いから。
「右乳篇」 と 「左乳篇」 の全2巻です。






あー重い重い、シリコンが(^^ゞ
ジャンプすると、一応揺れたりするんですよ。そういうとこムービーに撮って、どこぞにUPでもしたら、喜んでもらえたりするんでしょうかね。しませんけど。






二枚目と同じく、右斜め前から。今度はややアオリで。
「威圧的な乳」
というフレーズが相応しい一枚であります。






最後は再び正面に戻って。
これだけ写真載っければ、ビスチェの細部がどうなってるか良くわかっていただけたかと思います。
「前はもういいからさ、後ろも見せろよな」 とか言おうとしてない?
ビスチェの背面はね、エナメルじゃないのですよ。ゴムを使用した伸縮性のある生地が大きな面積を占めてます。光沢も艶もなんもなし。
このおかげで、様々な体型の人にフィットするようになってるんだけどさ。色気の面では明らかにマイナス。
もちょっとデザインなんとかならなかったのか、なんとか出来たでしょうよ、という感じ。見せてしまうと、お客様の夢を壊しちゃいますね、きっと。
なので、興味のある方は自ら想像するべし、あなたなりのセクシーな後ろ姿を。

2003.8.16