わたしの女装は水着から始まりました。
母親の茶色のワンピース。胸元からVの字型に出たストラップが、背中で交差するタイプ。超ローレグカットなところを除けば、今でも結構イケてるデザインだと思います。しばらくの間、女装といえば、この水着ばっかり着てました。
外へ出たこともあるんですよ。外出なんて大それたものではなく、夜中、周りに誰もいないことを確認して、家の前ちょろっとうろついた程度ですけど。
やがて、異性への関心や、婦人服に関する知識が増すにつれて、下着やアウター等に興味が移っていき、水着は箪笥の中で眠ることに。
最後は、従姉妹に引き取られてサヨウナラ.....いろいろお世話になりました。






さて、久しぶりの水着の感想は、なかなか刺激的。シェイプアップタイプなので、かなり締め付け感があるのが、昔とは違うところ。デザインは実用一辺倒ですが、わたしは結構気に入ってます。
もっとカワイイデザインのや、ビキニタイプには、今のところ手を出すつもりはありませんねえ。
あれこれクリアしないといけないことが多いので(^-^;






水着と言えば、ファイティングポーズ。
って、なんでやねん! というツッコミが聞こえてきそうです。
わたし的には、「んなこと言われてもうちにはプールなんてないし、風呂入ってるとこ撮ってもしょうがねえべ」 ですわ。ここだけの話、飛び込みのポーズとったりしてみました。でもねえ、想像してみてくださいよ。
畳の上で身体二つに折って飛び込みポーズとってる女装者を。
アホです、アホ。
ちう訳で、わたしは女子プロレスラーになったのでありました。
リングネームは...そうだなあ、キューティHiromi (平凡)。

2002.10.11