実は、わたしはパワハラ撃滅刑事。
理不尽な仕事をやらせたり、サービス残業を強要したり、卓上ホッチキスや靴を投げつけたり、部下を心身共に痛めつける阿呆マネージャーを逮捕するのがわたしの本当の仕事なのです。
さて、今日のターゲットは...第22世代マルチメディア通信開発部ね。
OK, Let's go!






無駄な抵抗は止めなさい。
懲戒免職になるか、この場で撃ち殺されるか、どちらがお望み?
ということで、また一人、悪の管理職が会社から追放されました。めでたし、めでたし。

現実でも、こんな風に上手行ってくれればいいのにねえ。
以前、わたしの身近にもいましたわ、キチガイとしか言いようのない男が。リゾート地っぽい所でデッキチェアに寝転がってる彼奴に、銃弾を叩き込む殺す夢見ましたもん、まじで。
ちなみに、左脇の黒いやつは、イスラエルの情報機関モサドが使用しているタイプのホルスター。手に持っているのは、チェコスロバキアのハンドガン 「Cz75 2nd.」。勿論、おもちゃですので、念のため。
この写真ご覧になってる方には全然関心ないかも知れませんが、トイガンは女装と双璧をなす趣味でありまして、 わたし的には説明せずにはいられないのであります。






最後に少し、ポーズの話。
姿勢を低くして(膝を折って)ハンドガンを撃つ時って、普通2枚目みたいな姿勢になるかな〜と思うのですよ。
でも、いまいち華ないですよね。そこで、思い切って膝から先を前に出してみたのが3枚目。
内股になってる脚がにょろっと見えて、女子が撃ってる感がUPしてませんか。
姿勢としてちょっと不自然だろ、と思えたりもしますけど、何か一連の動きの中の一コマと考えれば許せるんじゃないかな。

2002.8.16